


中野散歩&牡蠣鍋

最近は歩数計を必ず持ち歩き、最低でも6,000歩以上歩くように心掛けています。「歩く」を続けてれば、散歩師なるものになれるのだろうか…。

110122_164506.jpg

さて、今日は家の近くを散策。知っているようで知らない世界を自分の足でゆっくりと歩きます。こんなところにお店があったんだ!みたいな発見があるのは面白いですよね。

110122_171347.jpg

神田川付近の夕焼け写真。なかなかキレイです。

110119_203253.jpg

先輩に牡蠣をいただいたので、自宅で牡蠣鍋をしました。美味しくいただきました。本当にありがとうございますね!!!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CalendArchive
プロフィール

izuco

Author:izuco
楽しく生きていくイメージを
膨らまして暮らそうよ

この目に映る全てのことを
抱きしめながら

リンク
RSSフィード
Twitter
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
