スポンサーサイト



結婚式@立川

結婚式の披露宴にお呼ばれされて、立川にある式場「ルーデンス立川ウェディングガーデン」へ行ってきました。今回結婚する夫婦は共に中学時代の同級生。旦那さんとは保育園時代からのお友達です。



披露宴にくる人達も中学時代の同級生がほとんどで、15年ぶりの再会をしてきました。ややぎこちなく、何を話せばいいのやら。。それにしても、いやはや懐かしすぎますな。。



庭でイベントが開催されることもあり、なんとか雨が降らずに持ちこたえてくれてよかったです。

P1020533.jpg

風船をみんなで一斉に空へ?!!なかなか素敵でした。

P1020534.jpg

結婚式の3日後に届くように、友達と共同で「プリザーブドフラワー」をプレゼントしたんだけど、喜んでもらっているかな。。ともあれ。お二人とも、お幸せに?。


スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CalendArchive
プロフィール

izuco

Author:izuco
楽しく生きていくイメージを
膨らまして暮らそうよ

この目に映る全てのことを
抱きしめながら

リンク
RSSフィード
Twitter
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
