スポンサーサイト



贅沢な時間を過ごす



大学時代の友達4人で、贅沢な夕食会を開催しました。場所は、桜木町のランドマークタワー70階にあるスカイラウンジ「シリウス」です。70階から見下ろす景色は本当に気持ちよい気分になれますね。
その時のちょっとした会話の中で気づいたことは、出会ってから「10周年」なんだということ。もうそんなに時間が経つんだ…ときれいな夜景を眺めながら、お互いに感慨に耽っていました。

10年間も付き合いが続いていることは、素晴らしいことですよね。これからも親交を深めていきたいと思います。
そんなお友達から、社会復帰のお祝いにいろいろプレゼントを頂いてしまいました。



「アンラッキーなアナタヘ…」(苦笑)
毎日2錠飲んで、頑張って幸せになります!



横浜ならではのキャラクター「万福くん」。部屋に飾りました。

毎日眺めて、だんだんと?、なんかステキなことが起こる気がしてきました。
スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CalendArchive
プロフィール

izuco

Author:izuco
楽しく生きていくイメージを
膨らまして暮らそうよ

この目に映る全てのことを
抱きしめながら

リンク
RSSフィード
Twitter
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
