スポンサーサイト



青梅生活

30日の夜、大学の友達と「サヨナラ中野会」を開催しました。
行ったお店は「カッフェ アロマティカ」。

全体的に雰囲気も良くて美味しかったです。
写真のホワイトアスパラは特にスバラシイ

090530_184456.jpg



青梅への引越しが無事に終わり、今日必要な荷物だけ部屋に出して、
それなりの生活が徐々にできるようになってきました。

荷物(特に本)がたくさんあったので、引越しはけっこうしんどかったな…

kaeru08.gif

青梅に来て最初に困ったのは、ごみ出しのルール。
中野区と青梅市で全然違うので、ちょっと捨てたいのに捨てられない。

むー。。

おかげさまで、だいぶ詳しくなりましたよ
なんとかならないかなっていう気持ちはとても大事ですね。
スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CalendArchive
プロフィール

izuco

Author:izuco
楽しく生きていくイメージを
膨らまして暮らそうよ

この目に映る全てのことを
抱きしめながら

リンク
RSSフィード
Twitter
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
