スポンサーサイト



?日目@神戸

いざ、出発!!
…ということで、23日→25日の2泊3日で神戸・京都へ行ってきました。

のんびりと、15時頃神戸に到着し、ハーバーランドのホテルへチェックイン。
神戸は海と山がすぐ近くにあって、散歩がおもしろい街だ。

まずは、地下鉄で旧居留地→三宮へぷらぷら歩く。
そして、今日はとてもいい天気だったので、摩耶山の掬星台で神戸の夜景を見てきました。
実は神戸の夜景は2回目なのだが、初めて行ったときは天気が悪かったんだよなあ。

「1000万ドルの夜景」というにふさわしいきれいな景色でした。

20081123234828

↑残念ながら、携帯電話カメラの限界ですね。。
光のエネルギーとインパクトが全然違うので、参考になりません。
ぜひぜひ自分の足で行って、自分の目で見て感動してくださいませ。

20081123234831

JR三ノ宮駅より山側の東門街付近は、楽しめそうな居酒屋がたくさんある。
いろいろ歩いて、なんとなく良さ気な感じのお店「喜市」へ入ってみた。

お刺身、焼き魚、串…を食べながら、日本酒で。

う?ん、うまい。
マスターともいろいろ面白いお話ができました。
スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CalendArchive
プロフィール

izuco

Author:izuco
楽しく生きていくイメージを
膨らまして暮らそうよ

この目に映る全てのことを
抱きしめながら

リンク
RSSフィード
Twitter
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
