

ハンバーガー@表参道


 
1000円を超える高級ハンバーガーを食べました。
お腹が膨れて満足です。たまーに食べるから美味しいのかな。

◆ダイニングカフェ Ind!go

チェロリサイタル@銀座

銀座にある王子ホールで荒庸子さんのチェロリサイタルへ行ってきました。荒さんとはちょっとしたご縁があって、リサイタルへ行くお誘いを受けたのでした。うれしいことですね。



ショパンとシューマンの生誕200年を祝してのリサイタルでした。
・シューマン
:幻想小曲集 op.70
:アダージョとアレグロ op.70
・カサド
:無伴奏チェロ組曲
・ショパン
:チェロ・ソナタ op.65
:序奏と華麗なるポロネーズ op.3



チェロとピアノの音色に、吸い込まれてしまいました。
リラックスできて、クラシックは素晴らしいです。

ITC講習修了@両国



昨年12月から始まった約4ヶ月に渡るITコーディネーター実務講習も、無事に最後を迎えました。修了証をインストラクターから授与された時は、やっぱり嬉しいもんですね。

1月から働き始め、土日は隔週で終日講習という生活は、じわじわと疲れが溜まる感じでしんどかったです。一日中ぼーっとするような何も無い日が、なんと貴重なのかを身にしみて感じました。
でも、講習内容が6人のチームでディスカッションしながら課題をこなしていくスタイルだったので、時間とともに仲良くなったのは非常に良かったです。講習に参加しなかったら、たぶん出会う機会が少ないであろうIT系のプロ達と議論できたのは、学びと気づきがたくさんありました。ITベンダー、ITコンサル、プロジェクトマネージャーの難しさなんかも感じることができました。

ITコーディネータという資格取得までに得た経営戦略やIT資源調達の知識は、今いる会社で業務プロセス改革提案というカタチで活用していこうと思っています。PMBOKBABOKなどは、少しずつ深めていきたいと思います。けっして無駄にはしないぞー!!

ゆきー


たくさん降ってます。青梅は別世界だ。。
CalendArchive
プロフィール

izuco

Author:izuco
楽しく生きていくイメージを
膨らまして暮らそうよ

この目に映る全てのことを
抱きしめながら

リンク
RSSフィード
Twitter
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
