

ミュージカル@赤坂

燃えるような夕焼けですね。
20090624202446

21日の日曜日、赤坂ACTシアターで久々にミュージカルを見てきました。
☆地球ゴージャスプロデュース公演Vol.10「星の大地に降る涙

地球ゴージャスプロデュースシリーズは、今回で実は3回目なんですね。
毎回出演する岸谷五郎・寺脇康文さん達がおもしろくて、
すっかりリピーターになってます。

私に以前ハタヨガを教えてくれた岡千絵さんも出演していて、
久々にお目にかかれてとてもハッピーな一日でした。

新宿にて

20090610232957

新宿都庁へ久しぶりに来ました。
たまに、上から街を眺めると気分が良いです。
展望室は無料なので、さらにオトク☆

新宿西口にあるル・カフェ・ドゥブルベ (Le cafe W)という喫茶店へたまに行きます。
ここは、ハーブティが美味しいんです。
けっこう落ち着けるので、お気に入りの一つです。



お気に入りといえば、新宿三丁目にあるハワイアンのお店 TIKITIKI

090613_220058.jpg

先日行って楽しんできました

イベント@お台場

青梅からお台場へは遠くてタイヘンですね。。
久しぶりに行ってきました。



※レインボーブリッジを撮ってみました。

行ったイベントは、「旅祭」。
いろいろにぎやかで、楽しめましたよ?。

データ消去

もう古くなって捨てることになったパソコン。
何もせずただ捨てるのは、個人情報流出につながってしまう…。
ということで、データ末梢ソフトを買いに行った。

ところが、店員さんに、「データ末梢ソフトは高いし、めったに使用しないのだから買う必要なないよ。リカバリーした後、ハードディスクを本体から取り出してトンカチで壊せばいいんだよ」ということを教わった。

20090606215614

ということで、さっそく行動に移すことにした。
確かに、かなりアナログだけど、「抹消」という意味では一番良いやり方かもしれない。
店員さんに感謝、感謝。

青梅生活

30日の夜、大学の友達と「サヨナラ中野会」を開催しました。
行ったお店は「カッフェ アロマティカ」。

全体的に雰囲気も良くて美味しかったです。
写真のホワイトアスパラは特にスバラシイ

090530_184456.jpg



青梅への引越しが無事に終わり、今日必要な荷物だけ部屋に出して、
それなりの生活が徐々にできるようになってきました。

荷物(特に本)がたくさんあったので、引越しはけっこうしんどかったな…

kaeru08.gif

青梅に来て最初に困ったのは、ごみ出しのルール。
中野区と青梅市で全然違うので、ちょっと捨てたいのに捨てられない。

むー。。

おかげさまで、だいぶ詳しくなりましたよ
なんとかならないかなっていう気持ちはとても大事ですね。
CalendArchive
プロフィール

izuco

Author:izuco
楽しく生きていくイメージを
膨らまして暮らそうよ

この目に映る全てのことを
抱きしめながら

リンク
RSSフィード
Twitter
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
