

清澄庭園

20080615144507

梅雨の季節を感じに清澄庭園へ行ってきたなり。
東京メトロ「清澄白河」駅からすぐにある。
和な感じに包まれながら、ゆっくりと歩くのはいいもんだ。

20080615144509

途中にカメさんが石の上で日向ぼっこしてた。
なんかじっと見つめてしまう。。

20080615144505

花菖蒲(ハナショウブ)が満開で、とても癒されました。

やっぱり散歩はいいですねえ。

定年祝い

20080608134703
先月末でお父がついに?定年退職となった。
なんか、世代交代?を感じちゃうなぁ。。

お姉と相談して伊香保温泉ツアーをプレゼントなり。
83歳になるおじいも一緒なので、のんび?りな感じ。
写真は、日本三大うどんの一つ、水沢うどん。コシがあってうまいねぇ(^O^)

先週から心身ともに疲れきっていたので、だいぶ回復したぞい。温泉パワーはやはりスゴイ!
CalendArchive
プロフィール

izuco

Author:izuco
楽しく生きていくイメージを
膨らまして暮らそうよ

この目に映る全てのことを
抱きしめながら

リンク
RSSフィード
Twitter
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
