

六義園@駒込

20071123154244
今年は秋をたくさん感じようと、六義園へ行ってきた。
思った以上に色づきが遅く、紅葉した木々が少なかった。

夜になればイルミネーションがピカピカしてきたし、
秋を通り越して冬になってしまったのでは…なんて感じてしまう。。

もう間もなく12月。日々を大切に生きよう。

クラシックコンサート

最近聞いたクラシックたち。

◇ 松坂 優希 ピアノリサイタル@銀座王子ホール

・ハイドン ピアノソナタ第60番 ハ長調Hob.XVI-50
・チャイコフスキー 四季より
・スクリャービン ピアノソナタ第6番 Op.62
・プロコフィエフ 4つの小品より「悪魔的暗示」Op.4-4
・ドビュッシー 前奏曲集 第2集


◇ マリインスキー歌劇場管弦楽団@横浜みなとみらいホール

071104_163849.jpg



◇ スタニスラフ・ブーニン

*ショパン 「24エチュード」をCDで聴いてます。
「別れの曲」は落ち着けますな。

*今度、@サントリーホールにてピアノリサイタルへ行ってくる予定なり。
CalendArchive
プロフィール

izuco

Author:izuco
楽しく生きていくイメージを
膨らまして暮らそうよ

この目に映る全てのことを
抱きしめながら

リンク
RSSフィード
Twitter
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
