

会社で

20071024233342
関連部署の部長に頭ごなしに突然怒鳴られた。。

なんでそんなに怒ってるのか、はてな?なまま電話に応対する。

結局、勘違いをしていたことが判明したのだった。。

ふがふがだ。

「伝わっているだろう」と思ってた自分のアタマは、実は『思い込み』に過ぎなかったようだ。
その点は反省し、次へ活かそう。
今度はくどいと言われたりして…(笑)はは

他人が変わることを期待しないで、サラっと自分を変えていこう。
ご指摘は甘受する。

@秋葉原

20071023224754
久しぶりに外出だったなり(^O^)
今日は気持ち良い天気でしたなぁ。
オフィスにこもってるなんてもったいない。

また口実を作って外を歩こう☆

@箱根

20071007181423
ロマンスカーで行く箱根小旅行。
「箱根フリーパス」(2日間有効)で公共の乗り物(バス.船.電車.ロープウェイ.ケーブルカー…)を
うまく乗り継ぎながら、箱根を一周する。

〈一周プラン〉
新宿→箱根湯本→成川美術館→芦ノ湖→海賊船に乗り桃源台港へ→オーベルジュ草庵→湿生花園→仙石原すすき→桃源台へ戻り大涌谷→強羅温泉→箱根湯本→新宿。

ロマンスカーは新型の一番前(展望室)に乗りました!
CalendArchive
プロフィール

izuco

Author:izuco
楽しく生きていくイメージを
膨らまして暮らそうよ

この目に映る全てのことを
抱きしめながら

リンク
RSSフィード
Twitter
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
