

身軽に

20070818211502
みんな捨ててしまおう。
大切なものは残しつつ。

ココロとカラダ、身軽になろう!

@新宿

20070813004211
「新宿みつばち」のかき氷。
今日みたいな暑い日には最高デスネ☆

オススメなり。

@名古屋

20070809010247
名古屋名物あんかけスパを食べに行ってきました。
ソースがちょい辛で、お腹にたまる感じ。

名古屋はムシムシ暑かった。。東京よりもずっと。

☆会社のコスモスなり。

@目黒

20070805203325
DanceDanceDance

きもちよく踊ってるのを見てると
リズム感が自分のカラダにも伝わってくるな。

たまにはいいかも。
CalendArchive
プロフィール

izuco

Author:izuco
楽しく生きていくイメージを
膨らまして暮らそうよ

この目に映る全てのことを
抱きしめながら

リンク
RSSフィード
Twitter
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
