

すみだトリフォニー

クラシック聞いてきました。ウトウト…♪

オッフェンバック:『天国と地獄』序曲

ラインベルガー:オルガン協奏曲第2番 ト短調 作品177

ラフ:交響曲第5番 ホ長調「レノーレ」作品177

ごちそうさま

20070516232044
FIJIビールは美味かった!
苦すぎずさっぱりとした味わい。グイッと飲んじゃった(^O^)

昨日からスタート

20070516000351
習慣化するということ。

最初は面倒だと思っていても、身体に染み付くと平気になる。そして、さらにハードルのバーをあげたがる。

自分を変化させていくにはよい習慣は維持・発展させつつ、わるい習慣を変えていくことが必要だ。すごく意識している。

昨日から一つ新しいことを取り込んだ。
継続は力なり。さてと…。

大都市

20070512232314
待望の映画化した、さそうあきらの『神童』を
みてきたなり。

ウタとワオの物語。マンガの結末と少し違ったが、
映画ならではの面白さがあってよかった。

何ヶ月?…ぶりの映画鑑賞。またいろいろみたくなったぞや?。

日本酒

20070510131900
今まで味わったことのない日本酒を
昨日呑むことができた。

『花薫光』というお酒。

フルーティな味わい☆すっごく美味かった!!

umi&sora

P5010142.jpg
この景色は本当に美しかった。
ゆったりとした海と空に包まれるという感覚。
そして、上を見上げれば太陽が燦々とヒカリを照らすのだ。

南下

20070505213311
ぶらーっ!!

ビチレブ島を拠点に3つの島をふらりしてきました。
思い出話は少しずつ気が向いたらね。

英語をいっぱい使った。。もっと話せるようになりたいよう。
CalendArchive
プロフィール

izuco

Author:izuco
楽しく生きていくイメージを
膨らまして暮らそうよ

この目に映る全てのことを
抱きしめながら

リンク
RSSフィード
Twitter
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
