

草枕

20070326233837
智に働けば角が立つ。

情に棹させば流される。

意地を通せば窮屈だ。

とかく人の世は住みにくい。

漱石が書いた流れるような出だしの一節。バランス感覚がいいよね?。

最近聞いた曲

クラシックを身近に?。

最近聞いた曲たち。

指揮者:小林研一郎
・モーツァルト ヴァイオリン協奏曲第5番イ長調「トルコ風」K.219
・世俗カンタータ「カルミナ・ブラーナ」

☆松田理奈さんのヴァイオリンはグッドでした!!
http://www.jvcmusic.co.jp/lina/

海のいろ

20070324133017
久々の更新です。
ブルーのグラスたちをご紹介。
太陽のヒカリに照らすとそれぞれが
違うブルーの個性をだして素敵なり。

春の訪れを感じますねー。
CalendArchive
プロフィール

izuco

Author:izuco
楽しく生きていくイメージを
膨らまして暮らそうよ

この目に映る全てのことを
抱きしめながら

リンク
RSSフィード
Twitter
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
