

いも祭

20061022145021
北海道産のじゃがいもをたくさん仕入れてきました!!

さてさて、どう食べようかなー♪

ほほーっ☆

ヨガ@中野坂上

20061014225605
今日、久々にヨガへ行ってリフレッシュしてきました(^_^)

「ハタヨガ」といって、ゆっくりゆっくり身体を伸ばしながら空気の入れ換えをしていくんです。

何たって気持ちよすぎです!!

へや

20061001184257
どんなおうちに住んだら快適かしら??

住宅展示場へ行ってきた。家族、設計士、営業マンで机を囲んで議論する。

窓は出窓がいい!
廊下が狭いから何とかしてー!
和室には床の間を!!
風呂は大きくしてね!!!
…云々。

こちらはお客さんなので、言いたい放題だ(笑)

間取りをどうするミーティングは、回数を重ねるごとに、カタチになっていく。

建ぺい率70%、容積率200%、各種斜線制限という規制の中で、最有効建物を建てるには??
この問題はすごく奥深い。

革靴履き潰したから欲しい!とねだってみた。
「買ってあげよう」父は言う。ただしね…。

仮住まい用のマンションを探す仕事ももらった。

世の中はきびしいぞや。。
CalendArchive
プロフィール

izuco

Author:izuco
楽しく生きていくイメージを
膨らまして暮らそうよ

この目に映る全てのことを
抱きしめながら

リンク
RSSフィード
Twitter
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
