

あき

20060930213427
食後のデザートたち。このまま絵にして置いときたい。

今日は一人部屋にこもる。

平穏なじかん。

ふとしたヒラメキやアイディアは、こんなときこそ浮かぶものだ。

頭の中リストをつくる。
考えてたこと、ギモンをメモに書きまくる。

こんなにあるのか…。。ぐふっ。そりゃねむくなるさね。

あんまし予定は入れないようにしよう。足元を固めなきゃ。

いま

仕事からおうちへ帰るところだ。

うとうと…デス。

今日は簡単におそばを食べよう(^-^)

不動産コンサルティング試験が近い。事業収支の勉強してると、自分の生活を分析したくなる。労働所得と支出、そして税金。
ちょうど、お金をたくさん使って貯蓄しなきゃっていう焦りと混ざったみたいだ。

そうそう、携帯電話のプランに無駄があることを発見したしね。

かしこくなろう!

めがね

めがねを注文することにした。
脳は疲れてないんだろうけど、何かに吸い込まれて気が遠くなるような、どこかに溶けてしまうかのような気分に陥る。
うーん、目が疲れているようだ。

いつも遠くを見つめるとき、まるで見えないものを見るかのように、眺めてる。

そらやうみなど、広くて深いのが好きだ。人工的なノイズがないとなおよい。

最近、遠くの景色が不透明に、でもなにかキラキラする感じで見える。

何も考えずに眠ろう。

料理

20060918222330
料理が楽しいこの頃です。
どんどん上手くなってやろう!

家の中でできる趣味を日常に取り込んでお金を使わずに楽しく過ごす術を身につけていきたい。

デモ?

20060916172555
家賃をタダにしろ一揆。

不動産の資産価値がマイナスになる
セカイを想像する。

(゜_゜)(゜.゜)

恐ろしや?

貸金業務取扱主任者

お疲れさまー。

今日、埼玉県の浦和地方庁舎にて、
貸金業務取扱主任者研修Bを受講してきました。

朝10時?15時半まで、基礎編、実務編、コンプライアンス編の
3部をみっちり講義をうけ、その後に試験を受けるという
スケジュールなり。

3冊の分厚い教科書をすっ飛ばしながら要点だけ述べる講義は、
なかなかしんどい。。

一通りの予習と、日常的に貸金業務に携わっていた素養のおかげで
まあ、何とかなりそうだ。

結果を楽しみに?

河口湖

20060910123323
昨日、富士急ハイランド行ってきました!
「ええじゃないか」乗ったっす。死にそうになった。。けど楽しみましたー。

今日は、河口湖を鯨号に乗ってゆらり、ゆらゆら。

富士山を望みながら、快適です☆

ミュージカル@銀座

sweet.jpg
スウィート・チャリティ見てきました。

http://www.sweetcharity.jp/

岡千絵さんのファンなので

しあわせな気分になれますよー!!

大阪

20060903135154
ミナミ周辺をてくてく歩く。大阪は二回目。
前来たときはまったく観光できなかったので、今日は頑張ってみよう。

通天閣→大阪城へ。
ソフトクリームをぺろりとなめながら、天守閣を見上げる。

泉大津

20060903134308
ロックロック??

こんにちはー!

快晴に恵まれ野外ライブを楽しんだ。

がー☆
CalendArchive
プロフィール

izuco

Author:izuco
楽しく生きていくイメージを
膨らまして暮らそうよ

この目に映る全てのことを
抱きしめながら

リンク
RSSフィード
Twitter
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
