

虹☆

20060524203632
大雨がふり止んだある瞬間、
サンシャインビルの窓から虹が大きく広がった。

すぐにまた雲行きが怪しくなって、大雨になってしまったが。。

美しいことこの上なし☆

20060521232159
横浜赤れんが倉庫にあるchano-ma(→http://www.yokohama-akarenga.jp/shop_res/index.html
で友達の結婚パーティーをしてきた。
イスに座ってではなく、ベットの上で!

おもしろいでしょ!!

プレゼント何をあげたら喜んでくれるだろう?と3人で早く集まって買出しにいく。

食器セット、ランプ、健康グッズ…候補は挙がるが、「これだ!」という
ものがなかなか見つからず、苦戦する。

途中大雨が降り出し、どうなることやらと一時は思ったが、
雨の止みかけた頃、観覧車の脇から虹が現れ感動に包まれる。

久しぶりに見たなあ。

センスアップ

今週の土曜・日曜と感動が続く。
TITLE.gif
まずは土曜日。
池袋の東京芸術劇場でタップダンスショー「SWINGMAN」をみる。
見終わったときハッピーな気分になった。
何たってダンサー達は楽しそうにしてるんだもの。

20060514215427
次に日曜日。
浅草のアサヒアートスクエアで倍音温泉倶楽部vol4?シタール with UA?をみてきた。

シタールの音に合わせて歌うUAの歌声は、セカイを表現しているかのようだった。
吸い込まれる感じでよいよい☆しあわせなり。

ダンス ダンス ダンス

新宿にあるギャルソンパブでダンスショーを見てきた。
音楽に合わせて楽しくダンスしてるのを見てるだけで、
こっちも楽しくなる。感情は連鎖するんだよね。

たのしかったよう!!

今という瞬間

「今」がいちばんヒマなんだよ。
「今」できなければ(実行に移せなければ)、「未来」もできない。
ほぼ間違いなくね。

「今」やろうと思ったことは、ナマモノと一緒だよ。
新鮮なお刺身を3日間放置しますか??
それともすぐに食べますか??

決断と実行との間にタイムラグは無いほうがいいなあ、と俺に
実感として、そして面白く教えてくれるヒトが二人もいた。

一歩前へ

テーマはセカイの可視化。
不透明だが感じることをコトバで読み解きたい。

常にニュートラルでいこう。
そして、自由に。

自由とは「自らが由(よし)とする状態」。
つまり自己責任を負いながらも、自分がオッケイ!だと決断できること。

「思い」のままにいきますように。
CalendArchive
プロフィール

izuco

Author:izuco
楽しく生きていくイメージを
膨らまして暮らそうよ

この目に映る全てのことを
抱きしめながら

リンク
RSSフィード
Twitter
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
