

スイーツ@東京

110202_144212.jpg

長らく食べたかった「都路里パフェ」を今日食べました。とても美味しくて、美味しくて…。まだ食べていない人はご賞味あれ!

美味いお店@中野

中野へ引越してきた(戻ってきた)ので、1年ぶりに中野界隈の飲み屋をハシゴしています。やっぱり美味しいお店がたくさんあって、この街は素敵です。



今回行った居酒屋は、中野駅南口にある「丈ちゃん」というお店。食べログでも高得点のお店です。
なんたってここは、超新鮮なお肉を出してくれるのです。刺し良し、串良しで言うことなしです。写真の3点盛りを食べたとき、ホントに感動しました!ありがとうございます。



2件目はゆっくりと日本酒を楽しみました。写真の日本酒は、面白いラベルでしょ!?

カレー

今日は、大学時代の仲間4人で「大納会」を行いました。

場所は、聖蹟桜ヶ丘駅前にあるカレー屋さん。
お客が少なくて、おいしいからお勧めだよ!ということで来ました。

20090321153642


写真を見て、ナンがでかい!ことがお分かりだろうか…?
最後の方は、皆しゃべることもせず、気合いで黙々と食べてました(笑)。

美味しかったけど、苦しくてタイヘンだった…。

白ワイン

ここは四谷三丁目にある、お気に入りのお店「ラインガウ」。
ドイツワインとドイツ料理のお店だ。

久々に下の白ワインを飲みたくて、来ましたよ?。
20090320172055

20090320172058

フランケン地方のシルバーナ種だったかな。。

20090320172100

ホントに美味しいので、ぜひ一度ご賞味あれ。
CalendArchive
プロフィール

izuco

Author:izuco
楽しく生きていくイメージを
膨らまして暮らそうよ

この目に映る全てのことを
抱きしめながら

リンク
RSSフィード
Twitter
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
