

プレゼント


 
誕生日プレゼントでいただきました。しっかり目覚められるように頑張ります。

スーパーマーケット@茨木


 
今、大阪出張へ来ています!写真は個人的にドキッとするスーパーですなぁ(笑)存在は知ってたけど…。

お仕事頑張りまーす!

深大寺温泉@調布


 
昨日、ずっと前から行きたかった深大寺温泉「ゆかり」へ行ってきました。

ここの温泉へ行くには、武蔵境駅前か調布駅前から無料シャトルバスに乗ります。1時間に1本くらいのペースで運行かな。

墨汁みたいに黒いお湯に新鮮さがありました。
その他、香り湯や洞窟湯など、工夫されてるのもグッドです。

次回はもっと時間をかけてゆっくり過ごしたいと思う。値段はやや高めな気がするけど…。

年越しそば


 
いまちょうど年越しそば食べてます。

みなさま、よいお年を?!

メリークリスマス!



 
昨日、一昨日とクリスマスを満喫しました。みなさんはいかがでしたでしょうか?

24日は仕事納めということもあり、会社のみなさんとクリスマス会を開催しました。今年もお疲れ様でした。

25日は家で鍋を囲み、のほほんと過ごしました。嬉しいプレゼントももらって、感謝ですね。

今年を振り返ると、とても感慨深いです。社会にも少しずつ打ち解けてきたしら。いろいろ反省しつつ、次のステージへ前進したいと思います。

銭湯@方南町

moblog_ef6b216a.jpg

かみなりゆ(雷湯)へ行ってきました。中野区周辺に銭湯がたくさんあるので、お風呂巡りも楽しいです。小さな露天風呂があるんだけど、ちょっと熱すぎな感じでした。チカラが抜けます?。

定期演奏会@練馬

101129_210358.jpg

練馬でとある大学の定期演奏会があり、仕事帰りに行ってきました。クラシックを生で聞くのは久しぶりなので、とても良かったです。気持ちがゆったりできました。

都庁周辺@新宿


 
紅葉の季節が到来ですね。寒くもなってきたので、みなさんも体調管理に気をつけてくんさいませ。

こないだの日曜日、新宿西口をぷらぷらあるきしました。

都庁の45階は無料で外の景色を上から眺められるから、素晴らしいですよ!

紅葉もチラチラと色が変わってきたし、ピークになるのが楽しみです。

ハワイ


 
4泊6日でハワイへ行ってきました!
写真は泊まった部屋からの眺めです。超リッチなリゾート気分を存分に味わってきました。

詳しくは整理してまたアップする予定ですのでお楽しみに。とりいそぎ?。

石狩串焼き@新宿


 
最近、新宿の美味しいお店を開拓中。好き嫌いがないので(←素晴らしいでしょ!)、料理ジャンルは問わない。

ぶらぶらあるきしながら、お店の雰囲気とか気になったらとりあえず入ってみる。

ハズレもあるけど、ここは美味そうかも!?みたいな感覚(アンテナ)が研ぎ澄まされてきたかもです。目利きになれるかな…(笑)

ねこ@銀座


 
今回も仕事帰りの際にめったに見れない瞬間を激写しました!人が集まってると思ったら、ねこがこんなところで、うたた寝してます…。かわいいですね☆

夕焼け@銀座

100712_190630.jpg

会社の帰り際、地下鉄へ向かう階段を下る前にふっと後ろを向いたら、ステキな景色が!!人混みを気にせず、携帯カメラでパシャリと撮ったなかなかお気に入りの1枚です。

書道大会@我が家


 
記念すべき第一回書道大会を行いました。

本日の優秀作品のひとつです。ステキな文字ですねー。

ハンバーガー@表参道


 
1000円を超える高級ハンバーガーを食べました。
お腹が膨れて満足です。たまーに食べるから美味しいのかな。

◆ダイニングカフェ Ind!go

ゆきー


たくさん降ってます。青梅は別世界だ。。
CalendArchive
プロフィール

izuco

Author:izuco
楽しく生きていくイメージを
膨らまして暮らそうよ

この目に映る全てのことを
抱きしめながら

リンク
RSSフィード
Twitter
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
